GO TO TOP
 
ドメインの取得
ホスティングサービス
ホスティングサービスって?
 
レンタルサーバ
 
ドメイン転送サービス
 
初期費用・月額費用など
 
お申し込み(SSL対応)
レンタルサーバ
ドメイン転送サービス
 
ホスティング実績
 
ハウジングサービス
コンサルティング
 
よくある質問
NanaNet契約約款
  ホスティングサービス
ドメイン転送サービス


 

 
〜従来のURLへの訪問者を逃したくない〜

◆従来のURLにも、ある程度の固定訪問者がいたので、 そのメンバーを逃したくない。
 そんな悩みは不要!
 コンテンツは、従来のURLへ今までどおりUPして、メンテナンスしてOK。
 当然今までのURLでのアクセス者は、そのままページを見られます。
 また、取得したドメインでのアクセスでも、ちゃんと表示できる。
 そんなうまい方法なのです。


〜NanaNetのアクセスポイントには遠いけど〜

◆地元のプロバイダと既にご契約なら、何も心配は要りません。
 そのプロバイダにコンテンツをFTP転送し情報を発信、そして、そのプロバイダで全てのメールを受け取る事が可能です。取得ドメインでの、アクセスやメールはすべて、どちらのプロバイダにでも、転送してご利用いただくことができます。
 
メールIDに関するご注意
ドメイン転送サービスは、以上のように、簡単にしかも安価に取得ドメインでの運用が開始できるサービスです。サービスの性格上、POPメールボックスはご用意致しません。ご自分のドメイン名をもったメールIDは、標準でひとつご用意させていただけますが、サーバの予約IDなどの制約があり、ご希望のIDがご用意できない場合もあります。



〜取得したドメインで情報を発信するには〜

◆サーバを立ち上げるまでの繋ぎとして、従来のURLにあるコンテンツに、
 ドメインから転送機能を利用して運用できます。
 NanaNetでは、サーバを立ち上げるお手伝いも致します。 合わせてご利用ください。
ドメインを取得したら、
そのドメインでのサーバを早急に立ち上げる義務が生じます。
(だいたい1ヶ月で警告が来ます。
また無視していると、権利を剥奪される場合もあります。)


(C) NanaNet.ltd 1997-2001. All rights reserved.
お問い合わせはこちらまで:staff@nana.or.jp
NanaNet
有限会社ナナネット テクニカル事業部
〒272-0034 千葉県市川市市川3-5-11
TEL:047-320-9438 FAX:047-320-9439